profile


レオ八先生

ハロハロ?♪レオ八先生で〜す☆
みなさん、マザー2、知ってますか?
知らないですか?・・・そうですか・・
でも大丈夫☆ここでは先生の
作曲も貼っているのです♪ハハハw
リクエストも承っております☆

先生は、現在音大の作曲専攻に
いていますw
血液型はAO型!
クラシックもかなり大好きな人間です☆
こんな先生ですがこれからもよろしく
お願い致します☆
っということで!皆さんの心に♪
JUST
DO
IT☆





ScientistB

どこにでもいる理系な奴です。
このサイトでは、ページの作成を主にやってます。
気まぐれに作曲したりもします。





Mygollow (まいごろぅ)

空になりたい。
空を飛びたい。

いつもふわふわ飛んでるまいごろぅです!

そんなかんじで、ピアノとともに生きてます☆
そんなかんじで、作曲してます☆





MitsuRune

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
MitsuRuneです。
基本的には…メルマガ担当??(笑)

他のメンバーみたいに創作ができるわけではないんですけど、
自分なりの音楽勘や音楽感で、音楽の楽しさ、素晴らしさを皆さんにお伝えできたら
良いなって思ってます。
さぁ、ボクと一緒にゆったり浸かってみませんか?

inserted by FC2 system